その他

長年の不眠症が治り、食堂を100才まで続けたい

Before

登米市 75才女性

主人の意志を継いで、娘と二人で食堂を30年続けていますが、長年の不眠でイライラや最近の高血圧、物忘れ、肩こり、足腰もだるく、動悸など震災後の疲れも溜まり、体が言う事を利かなくなりました。
娘がお世話になっている、漢方薬の先生に相談に行く事になりました。

before

After

漢方の先生から、中国漢方的には長年の不眠症と腎虚と言う老化現象を改善する漢方薬、食養生などを教えて頂きました。
食養生や薬膳は娘も私も興味が有り、前から食堂に取り入れて見たいと思っていました。
先生からは心と腎を補う漢方薬と梅雨の季節なので、袪痰安神と言う湿邪を除く漢方薬を提案して頂きました。
2週間ほど服用すると、これまで不眠に悩んでいた事が嘘みたいに眠れるようになりました。
とても嬉しく、娘にお礼の電話をしてもらいました。
これで100才まで食堂を続ける元気が出てきました、
「100才までおいしいものをつくりたい店主」の赤い名刺を作り、漢方の先生にもお願いしてお客様を紹介してもらっています。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

不眠が治ったら、すっかり見違えるほど元気な食堂の女将になっており、「100才まで美味しいもの作りたい」の真っ赤の名刺を頂き驚きました。

長年の不眠を抱えながらのお仕事、老化などで消耗した身体を元気にする気血津液、精のバランスを調整する食養生、漢方薬が良かったようで、今後も季節の養生で地域の皆様に美味しい物を、沢山食べて元気にしてください。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品